2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« チーズブレッド | トップページ | 湯種パン »

2006/03/17

まるごとバナナ

11 今日のおやつは、まるごとバナナ。18㎝の丸型で共立てスポンジを焼いて、たたら切りして、シロップをうって、クリームを塗って、バナナを巻き込んだだけの簡単おやつ。大好物です!!たたら切りしたあと、不注意にもちょっと乾燥させてしまったので、美しくはありません。(T◇T)たたら切りしたら、すぐにラップと濡れ布巾をかけておくっと。。。。( ..)φメモメモ ブログって、備忘録がわりになっていいですね。_068

                           

今日は、全部で4本出来ました。明日までもつかしら?ホントに大好物で、いくらでも食べれます。中性脂肪が怖いので、生クリームではなく、ホイップクリームにしてみました。(意味ないかも)

          *************************************************

駿の風邪はなかなか治りません。元気だけど、ずーと熱が続いていて、大好きな幼稚園に行けず、かなりストレスが溜まっている様。もう終業式なのに~(T◇T)明日こそ行けるかな?

« チーズブレッド | トップページ | 湯種パン »

コメント

こんにちわ~。

すごい!!!あの丸ごとバナナじゃないですか♪よく仕事の途中にお腹がすいてコンビニで買ったりしていました。おうちで作ったものの方がよりおいしいのでしょうねぇ(*^-^*)

katzさんはいつもおしゃれなものばかり作っていらしているのでとてもお勉強になります~◎

こんにちは~♪
おしゃれだなんて・・・恥ずかしいです。そうでもないんですけど・・・。
Purpleさんもまるごとバナナお好きですか。?オススメですよ。
スポンジが上手に出来ると5つは作れますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/9076018

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとバナナ:

« チーズブレッド | トップページ | 湯種パン »

無料ブログはココログ