2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿16才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« ミニバケット | トップページ | ソフトフランス »

2006/04/20

オレンジ♪カップケーキ

1_12 今日のおやつは、カップケーキ。久しぶりに食べたオレンジがすごく美味しかったので、そのオレンジ2つ分の果汁と角切りにした果肉とヨーグルトをたっぷり使って、カップケーキを作った。

果肉がちょっと大きすぎるかな~と思っていたけど、焼きあがってみると、中に埋もれて見えなくなっていた。果肉は薄切りにしてのせた方が、見た目に美しくなるのかも・・・。

味はさわやかで、いくつでも食べれそう。朝食にも良さそうな感じ。ただ、角切りのオレンジが入っているので、日持ちはしなさそう。速攻で食べなければ!!(´・ω・`)

 

« ミニバケット | トップページ | ソフトフランス »

コメント

mint再び♪
オレンジの果肉入り・・いいですねぇ~。
本当、味も色も、爽やかですよね。
なるほど、薄切りのものをのせると
さらにおしゃれになりますね(*^^*)
katzさんのページは、いつもおいしそうな
モノがいっぱいでワクワクしちゃいます♪
ではでは~。

mintさん、こんにちは(o^-^o)
何でも具沢山が好きなので、オレンジも大きく切りすぎてしまい・・・、重みで沈んでしまいました。(T◇T)
マフィンやカップケーキはおいしいし、手軽なのでいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/9654676

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ♪カップケーキ:

« ミニバケット | トップページ | ソフトフランス »