2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« 熱性ケイレン | トップページ | まるごと苺 »

2006/06/22

チョコチップバナナマフィン

6612 バナナがすっかり完熟していたので、今日のおやつは、バナナ2本とチョコチップにアーモンドスライスを使ったマフィン。

我ながらおいしく出来ました。(o^-^o)

な・の・に・・・。

「僕、ピーナッツがいやなの!!」って駿に拒否されてしまいました。ピーナッツじゃないよ、アーモンドだよー!!(アーモンドチョコ好きじゃんか~(T◇T))

なので、ぱーさんの朝食と私のおやつになります。残念。

そろそろパンを焼きたいのですが、お餅やらもみじ饅頭やらで、冷凍庫がいっぱいで、保存スペースがないので焼けません。(2つとも駿の好物なんだけど・・・)

ストレスたまるわ~!!

« 熱性ケイレン | トップページ | まるごと苺 »

コメント

katzさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
早速遊びに来てしまいました^^

それにしても、お菓子もパンもとっても上手ですね!
パンなんか、もう教わりたいくらい美味しそうです!!
バターロールキレイで感動しました^^
是非参考にさせて下さい★

また遊びに来ます!!

yukiさん、こんにちは(o^-^o)
て、テレルナ~(o>д<)ノ゛
上手な方に、ほめられると、はずかしいです。

yukiさんちのクグロフすごくおいしそうですね!!
私もクグロフ型が欲しいのですが、これ以上道具が増えるのもな~っと、悩み中です。

こんばんわ~

バナナとチョコはベストカップルですよね~。
チョコバナナ大好物です(^^♪

バナナマフィンは作った事があるのですがチョコチップは入れたことがないです~次回挑戦してみます☆

ところでブルーベリーなのですがだいぶ青くなってきましたか?うっすらと青くなってきたのですが日照時間が短いせいかなんなのかまだいい色になってくれません~~~。

Purpleさん、こんばんは。(o^-^o)
ブルーベリー・・・うちのはまだ青いですよ。
うちのはラビットアイ系ばかりなので、
7月の中ごろから8月が最盛期です。
でもまだ去年のジャムがまだ残っているのに、
たくさんなっているので、困っています。(o>д<)ノ゛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/10495158

この記事へのトラックバック一覧です: チョコチップバナナマフィン:

« 熱性ケイレン | トップページ | まるごと苺 »

無料ブログはココログ