2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« ブルーベリー | トップページ | エピ »

2006/07/27

バターケーキ

_233 お気に入りのバターケーキ。マルグリット型で焼いて見ました。日ごろ、ゼリーとかプリンとかにしか、使わない型なので、上手く取り出せず、表面が汚くなってしまいました。       

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ

紛糖をかけて、ごまかしごまかし。暗くなってから作ったので、写真も今ひとつですね。

でも、とってもおいしい!このレシピはプリントアウトさせていただきました。大事にしますね♪

駿が帰ってきました。もう帰りたいと何度も泣いたそう・・・。でも、温泉に行ったり、ご馳走を食べたり、おもちゃを買ってもらったりしたことを、うれしそうに話してくれました。でも、もう一人では行きたくない!!らしいです。

フッソマルグリット型 20cmマルグリット型。やっぱり馬嶋屋さんが一番お買い得です。

« ブルーベリー | トップページ | エピ »

コメント

ポンポネットが、おもちゃなどを

紛しなかったの?

こんにちは。やっぱりママが一番なのですね!
かわいいです。子供はいいなぁ。

型がかわいいと出来上がりが楽しいですね♪

ぴよこもこのレシピでパウンドケーキの型で
作ったことがあります。おいしかったです。

                 byぴよこ

このバターケーキにかなり、はまっています。
本当に美味しいですね。
卵だけなのに、しっとりふんわり♡
パウンド型はプレゼントしやすくて、いいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/11107361

この記事へのトラックバック一覧です: バターケーキ:

« ブルーベリー | トップページ | エピ »

無料ブログはココログ