2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« ポテダンゴスナック | トップページ | 豚の角煮 »

2006/08/04

フローズンヨーグルト

_299_2 クックのレシピで、フローズンヨーグルト。どこかで食べたことのある味です。おいしい!!アイスキャンディー型でつくってみました。果肉がそのまま入っているので、さわやかで、いくつでも食べれそうです。

_298_1

                                       

                                  

                                  

「駿くん、食べて~♪」

「いやだ~」

「じゃ、写真だけ撮らせて」

「いいよ♪」って・・・・。

めいいっぱい美味しいを表現した表情だそう・・・。美味しそうな表情に見えないんですけど!

アイスキャンディーメーカーアイスキャンディーメーカー

« ポテダンゴスナック | トップページ | 豚の角煮 »

コメント

katzたちが、美味しそうな表情などを表現しないの?

レシピも見ました!美味しそう。しかも簡単。
ミキサーを奥の方にしまっているので、出してこなくちゃ!

私も今年の夏、katzさんのとは違うアイスキャンディーメーカーを買ったのですが、冷凍庫の高さに合わなかった(>_<)

↓のコメントのお返事、ありがとうございました。イチジクジャム、クエン酸使って試してみます。キーウィにもいけそうですね♪

うわ!美味しそうですね~
真っ白なシャツと、アイスキャンディが『夏の子供』って感じです ^^

最近、息子が入浴後にアイスを食べる習慣になっちゃったので
ぜひ作ってみたいです。
私もアイスキャンディメーカーで作りたいなぁ。
すごくカワイイ。欲しいなぁ♪

***************************************
kiyoさん、おはようございます♪
>アイスキャンディーメーカーを買ったのですが、冷凍庫の高さに合わなかった
わかります!!
型がオーブンに合わないことあるんですよね~。
日本製は何でも小さめなので、外国製だとギリギリですよね。
このレシピにはゼラチンが入っているので、冷蔵庫で冷やして、
多少固めてから、冷凍庫に移してもいけるかもですよ♪

***************************************
こじままさん、おはようございます(o^-^o)
入浴後のアイス!おいしそう!
アイスキャンディメーカー・・・、買ってから、
ずーと使っていなかったのですが、やっと使いました。
子供にはちょうどいいサイズでしたよ。

市販のアイスは糖分が多めなので、手作りだと、
安心して食べられますよね。
***************************************

こんばんは~♪

アイスキャンディーメーカーなるものがあるのですね。ミニサイズでかわいいっ。
ここ何日かの猛暑・・アイスを食べて乗り切りたいです(笑)
フローズンヨーグルトはさっぱりしていていいかも~。
駿くん、ちょっとはずかしげな表情がとてもかわいいですね。
しかもイケメン。将来が楽しみです♪

***************************************
mintさん、こんばんは♪
そうなんです。小さめで子供にぴったりサイズです。

イケメン!初めて言われました♡
ありがとうございます(≧▽≦)

***************************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/11184319

この記事へのトラックバック一覧です: フローズンヨーグルト:

« ポテダンゴスナック | トップページ | 豚の角煮 »

無料ブログはココログ