2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« キウイのミニショート | トップページ | ガレット »

2006/11/01

ビスコッティ

           _002  

たまたま手に取った天然生活に、おいしそうなクッキーのレシピが、たくさん載っていたので、そのレシピでビスコッティを作りました。

油脂の入らないイタリアンタイプのビスコッティ。アーモンドパウダーが効いていて、おいしいです。

           _005_2  

ちょうど、幼稚園では10月生まれのお誕生会をかねた、ハロウィンパーティーがあったみたいで、とってもかわいいジャック・オーランタンの入れ物に、小さいお菓子をいっぱい詰め込んで、大喜びで帰ってきました。                 

当然、ビスコッティに目もくれず、駄菓子をパクパク・・・。駄菓子WIN!確かに、駄菓子には、なんともいえない魅力がありますものね・・・。

彗の断乳も3日目。眠くなると少しグズルけれど、もうおっぱいに執着しなくなりました。ご飯もたくさん食べてくれます。私の乳も、昨日より楽になってきました。このまま断乳が成功して、夜泣きがなくなるといいな。  

《アメリカ産》アーモンドプードル【100g】アーモンドプードル、これ使っています。

« キウイのミニショート | トップページ | ガレット »

コメント

なんて美味しそうなビスコッティーでしょう!!
本当にキレイに作りますよね~。尊敬!!
アーモンドプードル、美味しいけどカロリー高そうで妊婦の私には食べたいけど食べれない・・・ああ。体重なんて気にしないで美味しいものがいっぱい食べたいです!!
おっぱい中はなに食べても多少OKだったのでいまちょっと辛いです。
早く産んじゃって、おっぱい期に戻りたいです!
今はkatzさんの美しい画像で胸いっぱいにして「食べたつもり」で頑張ります。
本当に美味しそうで可愛いです。

こんばんは~♪

自然の光を浴びて一段と美味しそうなビスコッティ。
わーい。1本いただきます。
あ、でもせっかくなので2,3本いただきます(笑)
あははっ。駄菓子に負けましたか(笑)
プチプリン懐かしい。ま、お子ちゃまにはこういう
こまごましたお菓子が魅力的なのですね。
そのうちママの手作りのお菓子じゃなきゃイヤだなんて
言ってくれるのでは?
断乳うまくいくといいですね^^

ビスコッティー、美味しそう♪どんどんつまんで、すぐなくなっちゃいそう(^^)
私も天然生活、毎月愛読しています。大好きな雑誌。
ビスコッティー、駄菓子に負けちゃったのね(>_<)
駿くん、駄菓子のあとはママのお菓子食べたのかな?
彗くんも、頑張ってるんですね!あと一息。
katzさんも、さみしいけれど、頑張れ~。夜泣き、なくなるといいですね(*^_^*)

RYUMIさん、こんばんは★

そうですね~。アーモンドプードルはきついかもしれませんね。
でも、ビスコッティ自体はバターも入っていないし、
砂糖も少なめなので、オススメですよ♪

ホント、授乳を止めると、いっきに太ってしまいそうです。
しかも、RYUMIさんは妊婦さん!つらいわ~。
私も後期の頃に、出産したら食べたい物リスト作ってました(笑)
シュークリームとチョコレート・・・。
体重管理がんばってくださいね。

********************************************************

mintさん、こんばんは(o^-^o)

そうなんですよ~。このチマチマしたお菓子に負けました。
でも、すごくうれしそうに食べていたので、私も食べたくなって・・・。
駄菓子屋さんに行きたくなりましたよ~~。
やっぱり駄菓子屋さんでは、ミニリングドーナツとせんべいは欠かせません。
あ、あの黒胡椒せんべいが食べたい!
あ~行きたい♡~駄菓子屋さん。(笑)

********************************************************

kiyoさん、こんばんは~♪

天然生活!初めて手に取ったんですが、クッキーレシピに驚きました。
どれもおいしそうだし、おしゃれ~。
kiyoさんに、とっても似合いそうな雑誌ですね!
私にはちょっとお洒落すぎて、レジに持って行くのが恥ずかしかったです。^^;

断乳、何とか順調?に出来てるようです。
がんばります♪

********************************************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/12500768

この記事へのトラックバック一覧です: ビスコッティ:

« キウイのミニショート | トップページ | ガレット »