2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« 黒ゴマ入りハードトースト | トップページ | 憧れのシナモンロール »

2007/01/19

苺のケーキとバブ

       2_23    

初めて丸口で、生クリームをしぼってみました。結構難しいんですね~。

でも、丸く絞るとなんとも言えない可愛さがあります(o^-^o)

(12cm型で小さく焼きました。)

325_1 HCで、可愛いバブを見つけました。その名もmilky cafeとフルーツケーキ。

milky cafeは、キャラメルマキアート、バニラ、ミルクティー、ホイップミルクの香りです。326   

フルーツケーキは、メロン、オレンジ、ラズベリー、バニラの香り。

ちなみにバニラは同一商品でした。

ちなみにまだ使えていません(T◇T)

実は、話題の納豆ダイエットを始めたのですが、その後中毒疹の様な、小さな湿疹がたくさん出来てしまい・・・、入浴剤は念のため止めています。(もちろん納豆も止めてます)

納豆も1日2パックは食べすぎかも・・・。元々肌が弱いので、納豆のせいでは、無いかもしれませんが・・・。

やっぱりマメに運動するのが1番なんでしょうね~。

P.S 以前買った、ロデオボーイですが、15分も乗っていると、乗り物酔いしてしまい・・・、私には無理でした。ぱーさんは気に入って、毎日乗っています。      

« 黒ゴマ入りハードトースト | トップページ | 憧れのシナモンロール »

コメント

バブに反応して、またまた来ちゃいました♪
うちも子供達が喜ぶので、旦那がバブを買ってくるんです。
milkycafeは、ものすごい匂いがしますよ。
フルーツケーキは知りませんでした。
旦那に教えておかないと。(笑)

今、すごい納豆ブームですね。
テレビは見なかったのですが、いつも行くスーパーの納豆の棚はガラガラになってます。
本当に痩せるのかな?!

ロデオボーイ、ダメだったんですね。
確かに酔いそうな動きかも・・・。
太ももとお尻の上の贅肉には、効くんですけどね。残念。

こんにちは。
相変わらずデコお上手ですねー。
12cmの型買おうかなー、スポンジが手軽に作れそう。

納豆・・・さすがに茨城なので(笑)品薄感はないですけど、全国的にはすごいらしいですね~。
我が家も普段から常備してます!

ロデオボーイ・・・残念、酔うねー、なるほど盲点ですね。

静岡の田舎でも納豆の棚はガラガラです。
びっくりしますよね~、TVの影響力って。
納豆は私も息子も大好きなので普通に毎日1パック以上食べていたのですが、あんなにいつも溢れていたのに・・・。
誰がそんなに買ってるのかな~っ不思議に思っていたんです。
みんな買い占めてるのかな??
湿疹早く良くなるといいですね!お大事にです。
ケーキ、まるで作り物のようなかわいらしさ。
12cmって小さめで良いかもしれないですね。
なんだか食べるのがもったいない感じ。可愛いなあ。
バブ、そんな美味しそうなのが今はあるんですねえ。
美味しい香りに包まれてのんびりゆったりお風呂タイム、したいなあ。

そうそう、お願いがあるのですが。
私のブログのブックマーク(リンク)にkatzさんのブログを登録させていただいてもいいでしょうか??
よろしくお願いいたします。

こんばんは~☆
可愛いケーキですね。クリームのぽわぽわ感が
優しい印象です。

ちなみに2年くらい前に納豆ダイエットに一時的に
成功した事があります。
ですが、両口角が切れて炎症みたいになってしまい、
結果中止しました。
ビタミンB2が豊富なので、皮膚には良い印象が在ったのですが…。
バランス良く食事を取っていても、『あれれ』だったので、
結構取り方が難しいのかなと思います。

katzさんお大事になさってくださいね!

おはようございます♪

ものすごい匂いなんですね~。
ちょっと使うのをためらいそうです(涙)
とりあえず、バニラあたりから試してみようかな~。

ロデオボーイ!元々乗り物酔いしやすい体質なので、
ちょっと残念でした。
旦那は、結構気に入って毎日乗っていますよ。

おはようございます(o^-^o)

12cmデコ、2つもっています。
15cmのレシピで、ちょうど2つ焼けますよ。
食べ切りサイズで、オススメです!

納豆!ないんですよ~~~。
旦那が続けているので、買うのに一苦労です。

おはようございます♪

納豆ありませんね~。
まとめ買いしてる人をよく見かけますよ。
お昼からスーパーに行くと全然ないんですよね。
びっくりです。

リンク!ありがとうございます。(o^-^o)
相互リンクで、是非お願いします~。

おはようございます♪

ホント納豆って、体にいいイメージだったんですが、
取り過ぎると、よくないのかもしれませんね。
肝臓がビックリしたのかも・・・。
食べるのを止めたら、少しずつひいて来ました。

ちなみに今回は、1週間しか続けられなかったせか、
まったく体重に変化はありませんでした(涙)

こんばんは~~♪

わわ、可愛いイチゴケーキですねぇ。
丸口で絞るとめちゃめちゃキュート♪
デコレーションお上手でうらやましいです。

ほぉ、バブ・・美味しそう(違っ・笑)
こういうの好き好き。今度チェックしてみます(*^^*)

こんにちは♪

丸口って、難しいですね。
デコは、微妙なんですが^^;
写真の写りがよかったのかな~。(o>д<)ノ゛

バブ!即買いしてしまいました~♪
早く使ってみたいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/13572632

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のケーキとバブ:

« 黒ゴマ入りハードトースト | トップページ | 憧れのシナモンロール »

無料ブログはココログ