2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« 林檎のタルト | トップページ | 特濃牛乳食パンとバケット »

2007/04/20

庭の様子

どんどん増えるミニバラのために、もう一つ棚を追加しました。でも、定員はあと2鉢ぐらいかな~。ガレージの上の狭いコンクリートの庭なので、これが限界です。(T◇T)

         267_2   

ミニバラって、どんどん集めたくなる魅力がありますよね!5月号の趣味の園芸は、ミニバラの記事もあって、読み応えがありました。いくつか欲しいものが・・・。あ~悩みます。 

     1_57       

モッコウバラの白と黄色も、蕾が膨らんできました。結構たくさん蕾がついていたので、少しは楽しめそうです。

     2_24     

冬の間、枯れていたオレガノ・ケントビューティーも、新芽がたくさん出てきました♪増やすのも割と簡単だし、丈夫だし、いい花だと思います。

      3_17 

バレンシアリトルレモンには、小さな蕾がたくさんついています。レモンの花はいい匂いがするので、楽しみです♪      

          

« 林檎のタルト | トップページ | 特濃牛乳食パンとバケット »

コメント

こんばんは~☆
ミニバラの魅力、判ります~。
私も趣味の園芸の特集みました!
(次の日買いに行ったら無くなっていました)

バラは難しい分、育て甲斐がある植物ですよね。
じっくり樹と会話を心がけ、良い花が咲かせられるよう
頑張っています。

ミニバラ報告、楽しみにしています!

merryさん、こんにちは♪

ですよね!ミニバラって、かわいいです♡
趣味の園芸5月号!ノバラについての記事も、勉強になりました。
道端をきょろきょろしながら、歩く今日この頃です。(笑)

でも、もうすでに、うどん粉さんが・・・。
ホント気難しいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/14772312

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の様子:

« 林檎のタルト | トップページ | 特濃牛乳食パンとバケット »