2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« 庭の様子 | トップページ | バターサンドクッキー »

2007/04/15

バス・電車・ボート・タクシー

週末は、ぱーさんの実家(呉)に帰省していました。いつもは車で帰るのですが、今回は『バスと電車に乗ろう』ということで、市バスとJRを使ってみました。

        208         

子供たちは、バスとJRに乗るのが初めてなので、落ち着かないのか、きょろきょろして、かなり挙動不審(o^-^o)

まあ、それなりに楽しかったようです。

        211 

呉では、じいちゃんのボートに乗って釣りをしたり、畑の野菜に水をやったりして、自然を満喫していました。

特に駿は、ゴカイやカニが触れるようになって、自慢げ^^;

もやしっ子の駿だけど、少しずつだけど、逞しくなっているようです。

帰りは、ぱーさんの希望で、広島駅からタクシーを使用・・・。バスなら500円なのに、3倍も掛かったよ~(T◇T)

まあ、いろんな乗り物に乗れて、よかったとしましょうか・・・。

« 庭の様子 | トップページ | バターサンドクッキー »

コメント

katzさん、こんばんは~♪
おこちゃまたち、かわいい~~~っ。
ちょっとドキドキ感が感じられますね(笑)
おっ、それとボートにタクシー・・
男の子は乗り物とか興味ありそうだから、
こういう経験いいかも~。

katsさん、こんにちは♪♪
かわいい~!ちびっこ君たちの、キョロキョロ目を輝かせた様子が伝わってきますね★やっぱり乗り物、特に男の子は好きですよね~
小さい頃は特に!パトカーとか、救急車とか、新幹線とか。
ボートに乗るっていい経験できましたね♪

mintさん、こんにちは♪

実は、私もバスはかなり久しぶりなので、ドキドキしました^^;
旦那も早くから小銭を用意したりして、落ち着かないし、
周りの人は、へんな家族だと思ったかも(笑)

おすずさん、こんにちは♪

男の子は乗り物がすきなので、かなり満足したみたいです。
我が家はまず車で移動するので、滅多に公共交通機関は使わないのですが、
これからは時々のせようかな~と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/14689661

この記事へのトラックバック一覧です: バス・電車・ボート・タクシー:

« 庭の様子 | トップページ | バターサンドクッキー »