2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« レアチ熱まだまだ・・・ | トップページ | イギリスパン(1.5斤) »

2007/04/04

黒胡麻のパンと地元開幕戦

義両親へのお土産に、みかさんの黒胡麻パンを焼きました。

          743_3   

ラッピングは、シンプルに・・・。パンの種類と、焼成の日が分かるだけの、地味~なラッピング・・・。もう少し研究しないといけませんね。

          159  

そして、カープの地元開幕戦はというと・・・、横浜に2対3で負けてしまいました(T◇T)

寒い中、せっかく応援してたのに~。

165でも、ネット裏のロイヤルボックスで観戦できたので、お目当ての尾形クンもしっかり見れました♡(PHで、1打席だったけど)

尾形クンが出てきて、一番に反応したのが、お義母さん。「katzさん、ほら出たよ~~。ハイ見んさい!」と、オペラグラスを貸してくれました(笑)

172_1昨日は、本当に寒かったけど、彗がおとなしくしてくれたので、ゆっくり観戦できました。彗は、手をたたいたり、メガホンを振ったりして、ご機嫌でした。この調子なら、これからも球場で、観戦できそう♪

ぱーさん、連れて行ってね。

 

   

« レアチ熱まだまだ・・・ | トップページ | イギリスパン(1.5斤) »

コメント

こんばんは。
黒胡麻パン、とっても美味しそうです。
クープをぱかっと割れて素敵♪
色んなものを挟んで食べたいです~。

野球観戦、楽しいですよね!
私の場合、ず~いぶん前に行ったっきりですがストレス解消になりました。

↓のチーズケーキも美味しそうです。
いちごはゼリーで固めたのかしら?

こんばんは~♪
黒ごまのパン、とっても美味しそうに焼けていますね~
クープもぱっくりで美味しそうですぅ!
カットしてそのまま食べるも良し、少しトーストしても
美味しいだろうし、サンドにしていろんな味を楽しむのも
Good!
親世代はシンプルなものの方が人気がありそうだから
きっとこれも喜ばれていますねっ

tamagoさん、こんにちは♪

黒胡麻パンは、ふんわりしてとってもおいしいですよね!
お気に入りです。(o^-^o)
野球観戦!tamagoさんもお好きですか?
球場で、ビール片手に見る野球は、最高ですよ♪
買ってくれれば、祝杯も挙げられるんですけどね~。

Lovepanさん、こんにちは♪

そうそう、今回は健康を考えて、シンプルなパンにして見ました。
サンドイッチで、食べるとおいしいですよね!
自宅用にも焼かなければ!

クープって、まっすぐだと綺麗に開きますよね!
少し斜めにしただけで、うまくいかない・・・。
パンって、難しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/14506362

この記事へのトラックバック一覧です: 黒胡麻のパンと地元開幕戦:

« レアチ熱まだまだ・・・ | トップページ | イギリスパン(1.5斤) »

無料ブログはココログ