2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« サクラとマーガレット | トップページ | 黒胡麻のパンと地元開幕戦 »

2007/04/03

レアチ熱まだまだ・・・

中途半端に余ったクリームチーズ・ヨーグルト・生クリームを消費すべく、材料を全部使ってレアチを作りました。

(参考:クリームチーズ150g・ヨーグルト300g・生クリーム50ccぐらい・砂糖15g・パルスイート3袋・ゼラチン6g)

         743_1_1      

今回は、イチゴを飾って、春らしい感じに仕上げました♪適当な配合でも絶対失敗しないので、ズボラな私にぴったりのお菓子です!

今日はカープの地元開幕戦!お義父さんが内野指定席のチケットを貰ったので、連れて行ってくれることに!うれしい~~~♡

なので、ちょっと遊んでみました。

      743_2    

【願 プレーオフ進出】の方がよかったかな?残留っておかしいよね・・・。(馬鹿)

張り切って応援するけ~、がんばりんさいや~~~!広島弁・・・、使い方あってますか?(爆)

 

« サクラとマーガレット | トップページ | 黒胡麻のパンと地元開幕戦 »

コメント

わあ!イチゴが超かわいい♪
いっつも美味しそうなもの作っててすごいなあって尊敬。
表面のぷるるんとしたゼリー生地がさらに素敵にさせてますね。
ほんとセンスがいい!!
野球観戦とかサッカー観戦、うちも息子たちがもう少し大きくなったら連れっててあげたいな。
頑張って応援してきてくださいね!!

RYUMIさん、こんにちは♪

そうですね~。うちの彗は、生後1才1日でデーゲームに、行きました。
それぐらいにならないと、大変ですよね!
駿ぐらいになると、それなりに楽しめるようですよ。

今回は、ナイターデビューもできたので、これからはどんどん球場に応援に行きますよ(喜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/14504180

この記事へのトラックバック一覧です: レアチ熱まだまだ・・・:

« サクラとマーガレット | トップページ | 黒胡麻のパンと地元開幕戦 »