2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿16才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« 実生のグレフル その後 | トップページ | 飛行機 »

2009/03/26

ご褒美にイチゴショート

とうとう恐怖の春休み。1日中怒りまくって、声の枯れる7日間が始まりました(涙)

兄弟げんかをせず、整理整頓がちゃんと出来さえすれば、私もやさしいママでいられるのですが・・・。

とはいえ、小学校に入学してから、無遅刻無欠席を1年間続けることが出来ましたshine

体の大きな割に弱い子で、幼稚園の時はすぐに高熱を出して休んでいたのに・・・。  

  

しゅ~~ん!ママはうれしいよ~~。  

   

6時起床、9時就寝、好き嫌いせず、3食なんでも食べる様になったからでしょうかcherryblossom

あとは、身だしなみに気をつけてくれて、整理整頓が出来れば言うことないんですけどcoldsweats01

なんて、親の欲望は底知れずですねbleah  

というわけで、ご褒美というわけではないですが、駿の大好きなイチゴショートを作りました。

  040

角度を変えると、こんな感じ。

  045

あんまり変わらないか・・・sweat01

とにかく駿の大好きな苺をたっぷり詰め込んだ、ご褒美ケーキですheart04

« 実生のグレフル その後 | トップページ | 飛行機 »

コメント

こんな素敵なママの手作りケーキを食べて育った
ボクちゃんたちは良い子にならないはずが無いです!
無遅刻無欠席すごいじゃない!
整理整頓ねぇ・・・できないものなのかな、
うちも「片付けなさーい!」って1日に何回言ってるか
わからないほど^^;
Katzさん前にも「奥歯が・・・」って言てたものね^^
叱っても叱ってもすぐに忘れちゃって同じことするから、
私なんかあんまり一生懸命言うの半分くらいになってます^^;
彗くんも入園だし、成長の喜びと心配で母親は
忙しいですね~^^
↓パイナップルの事書こうと思ってたらタイムリー!
すごく大きくなってるんですね♪何年目?
明日あたり私のブログにも登場する予定です^^

嬉しい気持ち満載のケーキですね。
美味しそう(^_^)

ゆみさん、おはようございます♪
小さいころから入院したり手術したりで、心配ばかりしていましたから、
1年間元気に学校に通えたのは、とってもうれしかったです♡

整理整頓・・・、何で出来ないんでしょうね~。
出したら片付けるだけなんですけど^^;

signalさん、おはようございます♪
とにかく苺の好きな子なので、大好きなショートケーキを沢山食べて、
また2年生からも頑張って欲しいです♪

katzさん、こんにちは~♪
長いお休みになるとママも大変ですね。がんばって!!
わ~おいしそう。完璧ですね。さすがだわ(〃∇〃)
こういう心のこもったケーキは嬉しいでしょうね。
もっとがんばるぞ!!と思うのでは?(*^^*)
整理整頓・・いまだに苦手なダメ人間です(笑)

mintさん、こんにちは♪

いや~、うちのこの整理整頓のレベルは、ひどいです(涙)
引き出しもドアも開けっ放し、半日注意せずに黙っていたら、
泥棒が入ったのかと思うぐらいの荒れようですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/44463820

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美にイチゴショート:

« 実生のグレフル その後 | トップページ | 飛行機 »