2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« 三永水源地 | トップページ | アクアス*お魚センター »

2009/04/22

スフレチーズケーキ

彗を9時に幼稚園に送り、11時半に迎えに行っているので、なかなかパンを焼く気になれず、すっかりヤマザキ春のパン祭りに踊らされています。

すでに小鉢を2つもらいましたheart04(初めてもらったんでうれしいのlovely

今日もパンやお菓子を焼くヒマなんて無い!と思っていたのですが、特売の時に買っておいた、クリームチーズ消費のため、急遽チーズケーキを焼くことにcoldsweats01

  090

表面がひび割れるのは、もう気にしないことにする(笑)

きっと子供たちは1切れぐらいしか食べないので、冷凍保存の刑が確定でしょうね(笑)

« 三永水源地 | トップページ | アクアス*お魚センター »

コメント

こんなのは「ひび割れ」のうちに入りません!
おいしそう・・・♪
あはは(*^^*)ヤマザキ春のパンまつり♪
私も私も~(^m^)
小麦粉も高いし、家で焼くメリットが
半減してるなぁって思ってたところでした^^;
またコメント欄が開いてるときはお邪魔しますねぇ♪

katzさんでも、ヤマザキのパン買うのですね〜。
しかも、もう2枚もゲットとは…(私は1枚分にもなってません)。
ひび割れ、私も気にしません(笑)。

ゆみさん、こんにちは♪
ヤマザキ春のパン祭り♪参加中ですか(笑)
やはり自分で焼いたパンのほうが、断然おいしいんですが、
ココ最近は忙しくて、そういう気になれません(笑)
PTA役員の行事部長に立候補しちゃったんですよ・・・。
役員の先輩であるゆみさんにも、いろいろ教えていただきたいです!

まきやんさん、こんにちは♪
今回初めて、もらいましたよ~。
ダブルソフトだと3点なので、あっという間にたまります(笑)
あと2枚はもらいたいなあ。

彗くん入園おめでとうございます!
楽しく通ってくれてますか??
スフレチーズケーキ美味しそうですね~。
パパの好物なんですが、いまいち上手に焼けなくて。一番苦手かも。さすがkatzさんです。
うちの近くのスーパーの中に入ってるパン屋さんは提携してるのか、パンを買うとチケットみたいのをくれて3枚とかで1個もらえるんですよ~!
でも、うちもパンをあまり買わないから、結局もらえたことないです。
今回のはこぶりでかわいいな~って思ってました。
できれば家族分くらい揃えたいですよね~!!

RYUMIさん、こんばんは♪
そうなんですよ~、人数分欲しいですよね(笑)
絶対お皿だけ買った方が安いんですけど・・・。
スフレチーズはだんなさんの好物なんですね。
作りガイがあってうらやましい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/44750238

この記事へのトラックバック一覧です: スフレチーズケーキ:

« 三永水源地 | トップページ | アクアス*お魚センター »

無料ブログはココログ