2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿16才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« スフレチーズケーキ | トップページ | 庭の様子 »

2009/04/26

アクアス*お魚センター

今日は島根にある、海洋館アクアスに行ってきました。

広島は晴れていたんですが、高速に乗った途端、雨と強風typhoon

せっかく作ったお弁当も車中で食べることにcoldsweats01

  095

お弁当はこんな感じ。

明日から彗のお弁当が始まるので、一人で食べる練習もかねて、個別に作ってみました。

ちょっとおやつを与えすぎて、無理やり食べさせた感があったけど、まあどうにかなりそうです。

水族館の方は、楽しみにしていたバブルリングのシロイルカショウですが、2頭が妊娠中ということで、やっていませんでした。

それでも水族館と荒れ狂う日本海(笑)をみて、子供たちはそれなりに楽しめた様子。

                        ********************************

帰りはお魚センターで、新鮮な魚を買ってきました。

       108

買ってきたヒラメとイカはお刺身に。

凝った料理をする気力がなかったので、あとは野菜の天ぷらで許してもらいました。

野菜大好きっこの駿は大喜び。特にピーマン・大葉・アスパラ・オクラが特に気に入った様で、バクバク食べてくれましたfish

いつも仕事で疲れているのに、週末のたびにどこかに連れ出してくれるパパに感謝heart04

« スフレチーズケーキ | トップページ | 庭の様子 »

コメント

うんうん、荒れ狂う日本海、見応えありますよね〜。
冬に行ったことがありますが、寒い中、しばらく眺めていました。
いつも穏やか〜な瀬戸内海しか見ていませんからね(笑)。

ETC1000円で、人が多かったのではないでしょうか。
お疲れさまでした。

まきやんさん、こんにちは♪
それが悪天候のせいか、浜田道ですれ違ったのは2.3台でして(笑)
経済効果は・・・(笑)
でもゴールデンウィークはどこも混むでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/44803097

この記事へのトラックバック一覧です: アクアス*お魚センター:

« スフレチーズケーキ | トップページ | 庭の様子 »