2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« 丹沢バタール | トップページ | ウルトラマンデコ »

2009/07/07

ママがんばる!

時計の針は深夜の0時・・・。

今日、7/7は次男彗の誕生日。無事4歳になりました。

わざわざ無事と書いたのも、去年は誕生日の1週間前に緊急入院して、誕生日当日に退院するというアクシデントがあったから(涙)
何事もなく、誕生日が迎えれるって、すごく幸せなことですよねnotes    
  
    
       Photo   
  
  
3歳のお誕生日会は、やつれ疲れきった私の手抜きで、地味なバースデーケーキになってしまったので、今年は少しがんばってみようかな~♪と。

彗の大好きなウルトラマンのキャラデコにする予定です。
といっても、なかなか良いイラストが見つからず、出光のサイトから引っ張ってきたウルトラマンkitto&mottoなので、ウルトラマン博士の彗に怒られるかもdown

夕食後8時から、製作開始!スポンジを焼成しながら、パータ・デコールでウルトラマンを書いてみました。     
  
↑のウルトラマンは未焼成の状態で、しかも焼成後は裏面になる部分なので、出来はまだよくわかりませんdash    
  
大きな手のデカイママが、小さなコルネ袋を手に奮闘している姿を想像して、察してやってくださいませcoldsweats01    
   
また明日、完成品も紹介しますね~。
(UPしなかったときは、出来を察してやってください・・・)

« 丹沢バタール | トップページ | ウルトラマンデコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154495/45560641

この記事へのトラックバック一覧です: ママがんばる!:

« 丹沢バタール | トップページ | ウルトラマンデコ »