2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗11才
    彗のバースデーケーキ。

« 目隠しシート | トップページ | カエル&ロールパン »

2009/10/05

運動会のお弁当

久しぶりの更新になりますcoldsweats01

何かと忙しくて、ゆっくりパンを作ったり、ガーデニングを楽しむ余裕が無く、書けるネタがありませんでしたdown

ネタと言うほどもものでもないんですが子供たちの運動会が2週続けてあったので、お弁当でもUPしようかと・・・。

  137

駿の運動会弁当riceball

言い訳というわけではないんですが、小学校は子供だけで教室に集まって食べるので、家族とはバラバラで、盛り上がらないんですよね・・・。テンションの低さが弁当に表れていますsweat01

  145

彗の運動会弁当riceball

幼稚園のほうは、家族みんなでワイワイと食べれるので、夫の両親にもきてもらって、にぎやかな運動会でした。

旬の栗ご飯も素敵でしょ~的な、お弁当に見えるかもしれませんが、幼稚園の役員もやっているので、そんな精神的な余裕も無く、冷凍食品満載ですcoldsweats01

「それは冷凍食品だけど、国産だから大丈夫scissors

3回ぐらい言いました(笑)

ともあれ、どちらもよく晴れていい運動会でした。

 

 

« 目隠しシート | トップページ | カエル&ロールパン »

無料ブログはココログ