2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿16才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« バナナマドレーヌ | トップページ | スライスチーズのレアチーズケーキ »

2010/04/29

生クリームクッキー

今日は、駿が宿題の日記を書くために、クッキーを親子で作りましたsign04

  527

コレは私のクッキー。

先日作った自家製ジャムを煮詰めて、ジャムクッキーにしてみました。

ジャムがいっぱい乗っているのと、そうでないのが混在しているあたりが、なんとも私っぽい仕上がりです・・・coldsweats01

  523

で、こっちが息子の・・・fuji

二つのボウルで、別々に作ったので、100%息子作ですgood

材料の計量から後片付けまで、ちゃんとやらせました

もちろん日記も書かせて、添削も・・・。(完璧に添削すると、私の作文になってしまうので、誤字脱字、句読点のチェックだけよん。)

私の宿題も完了ってことで、いいのかなsign02

« バナナマドレーヌ | トップページ | スライスチーズのレアチーズケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナマドレーヌ | トップページ | スライスチーズのレアチーズケーキ »