2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿16才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« 豆乳食パン | トップページ | ベーグル »

2010/09/01

蒸しパン

  Dsc00009

今日から小学校が始まって、家の中が、やっと静かになりましたheart04

駿はいきなり6時間授業なので、きっと疲れて帰ってくることでしょうsmile

そんな息子たちのために、今日のおやつは蒸しパンです。

ホットケーキミックスが1袋余っていたので、卵と牛乳を混ぜただけの、シンプルな蒸しパン。

しかもフライパンで蒸せるので、とっても簡単にできましたshine

レシピは、Cpicon フライパン蒸しパン by パティシエママ

久しぶりに食べたけど、蒸しパンって、けっこうおいしいかもup

ちょっとハマリそうです。

« 豆乳食パン | トップページ | ベーグル »

コメント

蒸しパン 美味しそう♪
蒸し器ではなく、フライパンでも 作れちゃうんですね!

うちの子も 蒸しパンは大好き。
でもね、せっかくさつま芋入りの蒸しパン作っても
さつま芋 のけて 食べるんです(涙)

美味しいのに~(涙)

え~~、サツマイモ入りの蒸しパンおいしいのに~~!
これからはお芋の季節ですね。
なんだか食べたくなっちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳食パン | トップページ | ベーグル »