2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« シンプル食パン | トップページ | はちみつパン »

2010/10/03

運動会のお弁当 2010

今日は彗の運動会でした。

天気が微妙だったので、体育館での開催になってしまったけれど、彗の奮闘振りに思わず涙(笑)

平均台や、逆上がりが上手に出来てて、親ばかですがキャーキャー騒いでしまいましたdash

  7

お弁当ですが、詰め方が雑なのは、いつものこと(笑)

手巻き寿司用の入れ物に、おかずを詰めて、オードブル風にしてみました。

彩りに赤が足りないのは、ミニトマトをケチったからですcoldsweats01

だって普通のミニトマトが480円って、ありえないでしょ~~~sweat01

あとは、韓国風海苔巻きと季節のフルーツです。

やっと子供二人の運動会が終わりましたflair

秋は、バザーやらPTAまつりやら行事が多いので、何気に忙しいですね。

« シンプル食パン | トップページ | はちみつパン »

コメント

めちゃくちゃ豪華なお弁当♪
ほんと、オードブルみたいですね!

うちは 今度の連休に 幼稚園と地区の運動会が待ってます。どちらも お弁当は必要ないので、助かるんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

katzさん、おはようございますsun
豪華で美味しそうなお弁当ですね~。
特に海苔巻きに惹かれましたbleah
うちも、今日は遠足でお弁当作りでした。
本当に秋は、運動会に遠足に、何かと忙しいですねcoldsweats01
来年は、次男が入園なので、幼稚園行事まで・・・shock
おそろしいです。(笑)

co*coaさん、こんばんは♪
運動会シーズン真っ只中ですね!
ホント、お疲れさまですclover
お弁当箱って、いろいろ持っているんですが、
統一感がなくて、ダサダサなんですよ~。
無印のお弁当箱が、おしゃれで素敵でした!!

まゆさん、こんばんは♪
そうそう、小学校と幼稚園の両方に行かないといけないですからね~。
私の周りの人もみんな大変そうですsweat01
でも楽しいんですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンプル食パン | トップページ | はちみつパン »

無料ブログはココログ