2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿16才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« ドロップクッキー | トップページ | キンパ »

2010/12/14

ホットケーキ

  907

今日のおやつは、Cpicon いつでも常備!ホットケーキミックス by あこたん♪ で、ホットケーキでしたcherry

ホットケーキミックスの独特の香りが苦手で、あまり買わないほうなんですが、これは便利でよかったですheart04

彗が手伝いたがるので、ホイッパーでぐるぐる混ぜてもらったのですが、粉はこぼすし、袖は汚すしで散々でしたsweat01

心優しい素敵なママは、心から笑顔で一緒に作るんでしょうねcoldsweats01

私の場合は奥歯に力をこめて、私はいい年した大人なんだから~笑顔でいるのよ~~。これも情操教育なのよ~~。と、罰ゲームか精神修行の様。。。

自分の器の小ささにドンビキですdash

« ドロップクッキー | トップページ | キンパ »

コメント

美味しそうなホットケーキheart04
katzさんのブログで、ホットケーキミックスじゃなくても、
ホットケーキが作れる事を知り、クックパッドのレシピもMYフォルダに入れてますbleah
下のオートミールクッキーも、美味しそうhappy02
最近、ご無沙汰なお菓子作りですが、余裕が出来たら、
katzさんオススメのレシピで作ってみようと思いますnote

子育ては、本当に大変ですよね・・・sweat02
怒ってはいけないと思いつつ、ガミガミと怒ってばかりの毎日です。
心優しい笑顔なママに憧れますが、私には無理そうですshock

まゆさん、こんにちは♪
ですよね~、周りに心やさしいママがたくさんいるので、
自分の器の小ささにがっかりしてますよ(笑)
まゆさんとこは、まだ小さい子がいるから、たいへんですよね!
お互いがんばろうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドロップクッキー | トップページ | キンパ »