2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗11才
    彗のバースデーケーキ。

« おやつ | トップページ | 生キャラメル »

2011/02/26

公園へ

  1133

家の中で男の子二人の相手をするのは、とっても辛いので、公園に避難sweat01

森林公園に行ってきました。

お弁当に、サッカーボール、フリスビー2種類、バドミントン、シャボン玉を持参して、1日中遊べる体制でflair

  1136

桜もほんの少しだけcherryblossom

  1130

冷蔵庫の余り物&自家製冷凍ストックで、10分ぐらいで作ったお弁当。

おにぎりは、ツナマヨですriceball

大した物も入ってないのに、子供たちは大喜びheart04

「外で食べるお弁当は、おいしいね~」だって。

私も「片付けて~annoy」「バタバタしんさんなやannoy」って、言わなくてもいいので、精神的にとっても楽でした。

これからは暖かくなってくるので、公園に行きやすいかな~heart04

« おやつ | トップページ | 生キャラメル »

コメント

森林公園、もう花咲いてるんですね

signalさん、こんにちは♪
まだまだ全然ですよ。この木と隣のソメイヨシノだけが、フライングでした(笑)

フライングとは楽しい表現(^_^)
花が咲くのが待ち遠しくもありますが
私、個人的にはまだスキーを楽しみた
いので、もう少しだけ寒さが続いて
欲しいです(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ | トップページ | 生キャラメル »

無料ブログはココログ