2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿16才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« つけ麺 | トップページ | バンズ(捏ねない) »

2011/07/11

彗6才のバースデーケーキ

  1605

6才になった彗のために、チョコスフレを焼いて、デコレーションしました。。。

前日に首を寝違えて、正直ケーキを作れる状態ではなかったんですが、息子二人のバースデーケーキは、1才からずっと作り続けているので、これだけは譲れなくて(涙)

夫は、「買えば?」とか「あ~、記録更新のためのツナギだね(笑)」とか・・・down

回らない首で、精一杯がんばったつもりだったんですけどねsweat02

ご飯もまともに作れる状態ではなかったので、私が作ったのは、トルティーヤのラップサンドだけで、あとは夫がカレーを作ってくれました。

きっと何年後かに、ケーキの写真を見て、「この時は、首が回らなかったのよ」って、思うんだろうな~coldsweats01

  1609

昨日の小豆。クーラーの真下で、ベローンと伸びすぎですheart04

« つけ麺 | トップページ | バンズ(捏ねない) »

コメント

おめでとうございます。
いつもとは違った雰囲気のケーキですね(^_^)
小豆ちゃんの手の延ばし方が暑さを表して
いますね。気持ちはわかる

おめでとうございますbirthday
首が痛いのに、すごいです~。
可愛いケーキですねhappy01

小豆ちゃんも、可愛いlovely
手と足がキュートgood

彗くんお誕生日おめでとう!
初めてkatzさんのブログへお邪魔させてもらったときはまだ小さくて。2歳くらいだったかなあ。
それがもう6歳!びっくりしたよ。
本当におめでとうございます。
ケーキもとっても美味しそう。
愛情たっぷりで素敵です。
小豆ちゃんのびてますね~。キュート!

signalさん、こんばんは♪

小豆は部屋の一番涼しいところが分かるみたいです(笑)
昼間は、お風呂の床がお気に入りなんですよ。

まゆさん、こんばんは♪

か、かわいいですか!?
ありがとうございます(感涙)
寝違えるなんて、どんな姿勢で寝てたんでしょうね~^^;

RYUMIさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます(*^^*)
来年は1年生かと思うと、涙が出そうになるんですよ(照)
ケーキに関しては、家族は言葉少なでした^^;

あんら〜小豆ちゃん。
お犬ちゃんには見えないわ〜。
かわいい〜。
見ようによっては、空を飛んでるようですよ。

と、大切なことを忘れてましたね。
息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
…私も、最近、時々寝違えるんですよ。
ほんと、「首が回らない」ですよね。
2、3日は違和感があるし…。
バスに乗っててもつらいんです。振動で痛いし、背もたれにもたれて首を固定してても、首を起こす時に相当痛い!
枕が悪いのかな〜と私の場合、思っています。

まきやんさん、おはようございます♪

まきやんさんも寝違えることがあるんですね。
本当に辛いですよね~。
頭も痛いし、吐き気もするし・・・(涙)

枕は絶対あると思います!
私も寝違えた日の枕が、息子の枕だったので(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つけ麺 | トップページ | バンズ(捏ねない) »