2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« 黒糖胡桃パン・ミルク食パン | トップページ | シュガートップなど »

2011/10/02

運動会のお弁当

今日は彗の運動会でした。

年長さんで、最後の運動会なので、良い席で応援すべく、早くから並んで席取りして、最前列をGETheart04

バルーン、鼓隊、組体操、リレーと、年長さんは見所が多いので、とっても楽しめましたshine

彗は、鼓隊ではカラーガード、リレーではアンカーで、まじめに頑張っていましたheart04

組体操では、24人ピラミッドにも挑戦して、成功sign03

フリーダム過ぎるクラスをあそこまで・・・。先生の指導の賜物です。

で、お弁当はこんな感じ。

  1795

ミートローフ・魚介のカツ・卵焼き・胡瓜の醤油漬け・フルーツトマト・スナップエンドウなど。

  1798

チューリップ・薩摩芋の甘煮・ウィンナー・葡萄など。

  1802

肉巻きおにぎり・簡単キンパ・アーモンドケーキ・梨。

来年からは、二人とも小学生になるので、張り切ったお弁当が必要無くなり、楽になります。

« 黒糖胡桃パン・ミルク食パン | トップページ | シュガートップなど »

コメント

運動会、お疲れさまでした!!
彗くん、大活躍だったんですね♪さすが!
うちも次男の幼稚園の運動会が今度の土曜にあります。
今からお弁当悩んでいます。
でも、今年は肉巻きおにぎりは入れようって思ってたんです。
そしたらkatzさんちのお弁当にもheart
チューリップのから揚げもいつもやってみたいな~っておもいつつ普通のから揚げになっちゃってたんですよね。
挑戦してみようかな。

運動会は応援してるだけでも本当に疲れちゃいますよね。
ゆっくり休養してくださいね!

美味しそうなお弁当ですねshine
お疲れ様でしたconfident
我が家は、今年から幼稚園の運動会のお弁当作りが始まりますcoldsweats01
先で、中学・小学・幼稚園と全て重なるので、
何回お弁当を作らないといけないのか、ぞーっとします。(笑)

RYUMIさん、こんばんは♪

秋は運動会の季節ですね!
彗は大活躍ということは無かったのですが^^;
まじめに頑張ってました。

今年は肉巻きおにぎりが、きてますね~。
肉巻き率が高かったようですよ(笑)
運動会が楽しみですね♪お弁当作り、頑張ってください!

まゆさん、こんばんは♪

なんと!中学・小学・幼稚園とは(驚愕)
お母さん、お疲れさまです(*^ー゚)b
まゆさんのお弁当は、いつもかわいいキャラ弁だったりするので、
子供達は喜ぶでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒糖胡桃パン・ミルク食パン | トップページ | シュガートップなど »

無料ブログはココログ