2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« 御飯あんぱん チーズ食パン | トップページ | 小豆の栞 »

2011/10/27

おやつ

  1896

時々おやつは作っているんですが、あまりにもショボイものばかりだったので、写真も撮らず・・・。

↑のチョコクッキーは、彗が丸めて焼いたので、記録が残っていました(笑)

せっかくなのでUPしますshine

  1914

今日のおやつは、昨日炊いた餡子と、薩摩芋の大福heart04

小学校の図書ボランティアに参加していて、コーヒータイムのお供に持っていこうと思って作ったのですが、妙な予感がして、持参するのを止めました。

そしたらビンゴsign03

今日は初めて会う方が居たのと、先生が忙しくて、コーヒータイムがありませんでしたsweat01

お茶菓子が足りないなんて、シャレにならないし、ましてや忙しそうにしている先生に変なプレッシャーを与えるところでした。

女の勘は、侮れないわ。。。

« 御飯あんぱん チーズ食パン | トップページ | 小豆の栞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御飯あんぱん チーズ食パン | トップページ | 小豆の栞 »