2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« プラネタリウムへ | トップページ | ミルク食パンとバーガーバンズ »

2012/01/23

カスタードプリン

  2087

卵黄が残ったので、カスタードプリンを作りましたheart04

作ったのは昨日で、よく冷やして今日のおやつにhappy01

彗は「ええ~sweat01ポリンキーがいいよ~crying」と文句タラタラだったのですが、一口食べて、「最高に美味しいねnotes」ですって。

面倒な息子です。

彗のクラスでインフルエンザの子が8人も出たそうで、2日間の学級閉鎖になりました。

息子は今のところ元気なのですが、仲のいい子が軒並み罹っているみたいなので、すごくドキドキしています。

« プラネタリウムへ | トップページ | ミルク食パンとバーガーバンズ »

コメント

うちも、長男がインフルエンザにかかり、
おまけに、長男のクラスと次男の幼稚園のクラスが、
明日まで学級閉鎖ですdespair
今、すごく流行っていますよね。
katzさんもご家族の皆さんも、気を付けてくださいね。

まゆさん、こんにちは♪

お兄ちゃん大変でしたね!
お姉ちゃんの手術もあるし、体調管理が大変でしょう。
頑張ってくださいね(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラネタリウムへ | トップページ | ミルク食パンとバーガーバンズ »