2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/30

夏休みあれこれ

明日から10月・・・。今頃になって夏休みの写真をデジカメからPCに移した私sweat01

久しぶりにブログを更新してみました。

今年の夏休みは、駿の塾の夏期講習で土日がつぶれてしまい、ほとんど出かけられませんでした。週4の夏期講習と週2の公文の英語。すごく良く頑張ったと思います。

近場で済ませたレジャーですが、記録に残しておきます。

     2229

駿のリクエストで広島城。

歴史に興味が出てきたようで、興味津々で見学していました。

     2238

彗のリクエストは、トリックアート展。

子供はすごく喜んでいたけれど、私は途中から気持ち悪くて。。。

三半規管の老化かしらdown

   2248

宮島の水族館。

桟橋から水族館までが遠すぎるdash

暑い暑いsun

   2255

世羅の幸水農園で、梨狩り。

とっても美味しい梨でした。たくさん買って帰ってきたけど、一週間で食べつくしてしまいました。

来年も行きたいなあapple

     2262

吉和の渓流で水遊び&BBQ。

小豆に引っ張られて、私が水没・・・。携帯も車のキーも水没bomb

以上、夏の思い出でした。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »