2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/14

相棒展 Premium2

  2013011414340000

3連休は夫も駿も忙しく、どこにも出かけられなかったので、駿の塾終わりにクレドホールの相棒展に行ってきました。

何気に『相棒』が大好きなので、衣装や小道具に萌まくりheart04

神戸くんって、意外に小さいのね。。とか、この小道具知ってる~~みたいなhappy01

花の里のセットでも写真が撮れるんですが、なかなかいい雰囲気でとっても素敵でしたshine

カメラを忘れたことが悔やまれてなりませんdown

音声ガイドで謎解きが出来るのですが、角田課長がいい味出しています。

  2368

角田課長といえば・・・。

トレードマークとも言える『ひまかップ』をお土産に購入してきました。

想像より一回り小さいんだけど、これで気分は角田課長ですnotes

2013/01/12

おやつ

  2296

マドレーヌとか。

  2345

ブラウニーとか。

  2362

芋きんつばとか。

素朴なおやつしか作っていません(笑)

2013/01/07

なぜなぜカレンダー

  2354

毎年、公文の先生から頂いていたなぜなぜカレンダー 。5年間ずっと頂いていたので、、我が家ではトイレに置いてあるのが当たり前。

365日ちょっとした雑学が載っていて、有意義なトイレタイムが過ごせていましたhappy01

が、ずっとお世話になっていた先生が教室をたたまれてしまったので、新しい教室に移ったのですが、そこでは頂けなかったのでsweat01、アマゾンで購入してみました。

443円heart04こんなにお手ごろなら、来年から毎年購入しよう~flag

2013/01/03

厳島神社

  2348_2

新年明けましておめでとうございますnote

今年も元日の日の出前、厳島神社に初詣に行きました。

家族の健康と息子達の学業成就を祈ってきましたよhappy01

昨年は彗が小学校に入学し、駿は塾の宿題と模試勉に追われ、私はパートという形ではありますが、仕事を始めて、家の中がバタバタと忙しく周り始めた1年間でした。

今年も家族みんなが元気で、それぞれの目標に向かって頑張っていきたいと思いますgood

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

無料ブログはココログ