2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« 串カツ弁当 | トップページ | ハンバーグ弁当 »

2014/04/10

魚のフライ弁当

Img_0544

冷凍庫で眠っていたシシャモ白身魚のフライを揚げました。

きんぴらごぼう、マカロニグラタン、塩卵、ミニトマト

マカロニグラタンも夕飯の残りを冷凍しておいたものです。

夕飯を作るたびに、おかずを取り分けて自家製冷食を作りためていますが、それだとお弁当がワンパターンで、飽きそうな感じですね。。。

有難いことに夫は文句を言わないのですが、息子はいちいち感想や文句を言ってくるので、めんどくさいですannoy

さらに、弁当作りに新たな敵がsign03

隙間を埋めようと思っていたハムを次男に食べられてしまいましたsweat01あると思っていたものが無いとビックリしますよねhappy01

1パック全部も食べてしまって、彼の体は大丈夫なのかしらdash

« 串カツ弁当 | トップページ | ハンバーグ弁当 »

コメント

こんにちは(^_^)
あはは、笑っては失礼ですが、敵はやりますね〜

冷蔵庫に鍵をかけたいぐらいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 串カツ弁当 | トップページ | ハンバーグ弁当 »