2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

駿's birthday's cakes

  • 駿16才
    駿のバースデーケーキ。

参加中です♪

無料ブログはココログ

« サンドウィッチ弁当 | トップページ | ブリの黒ごま唐揚げ弁当 »

2014/11/05

肉巻き弁当

Img_1589

肉巻きおにぎり、鶏天、煮卵、スナップエンドウ、メロン

お手軽ランチの水曜日なので、肉巻きおにぎりを作りました。ラップで包んだほうが手で持って食べられるかなと思ったんですが、ビジュアル的にはダメですねsweat01

頂き物の広島牛(すき焼き用)なので、味はいいと思います。

昨日は子供が二人そろって振替休日だったので、久々にかかりつけの総合病院を受診できました。

私が働きだしてから、受付時間に間に合わないので、近くの小児科で済ませることが多かったのですが、かかりつけのほうが丁寧に見てくれて、きちんと検査も説明もしてくれるので、安心出来ました。

初診料も高いし、受付時間も短いけれど、出来るだけこちらを受診したいなflair

ただ久しぶりすぎて、先生が総入れ替わりしてましたsweat02

入院したり、救急車で運ばれたりしてお世話になっていただけに、かなり残念crying

« サンドウィッチ弁当 | トップページ | ブリの黒ごま唐揚げ弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンドウィッチ弁当 | トップページ | ブリの黒ごま唐揚げ弁当 »