2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗11才
    彗のバースデーケーキ。

« シイラの生姜焼き弁当 | トップページ | 生姜焼き弁当 »

2014/11/12

スティック唐揚げ弁当

Img_1614
スティック唐揚げ、卵焼き、いんげんの炒め物、ブロッコリー、ミニトマト、おにぎり

軽め弁当の日なので、食べやすいおにぎりと、一口サイズのおかずにしました。

昨日は次男が公文をさぼりましたannoy

もともと長引く風邪で体調が多少悪く、公文を休むほどでも無いのに、休みたいアピールをしたのですが、「行きなさい」とメールで指示。

私が帰宅後確認すると、「行ったよ」と嘘をついておりましたsweat02

先生からの電話で嘘が発覚bomb

(熱が37.1℃ぐらいなので、平熱よりは高いけれど、大したことないのに。)

運悪く、昨日が公文の個人面談でもあり、平謝りしてきましたcrying

先週の塾も私が仕事だったので、バスで行かせたら、「体調が悪い」と行かずに帰ってきた後だったので、味を占めたのだと思います。

せっかく個人面談ではたくさんほめてもらったのにね。。。

母親がフルタイムで仕事するってこういう事なんでしょうか。落ち込むわ~down

« シイラの生姜焼き弁当 | トップページ | 生姜焼き弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シイラの生姜焼き弁当 | トップページ | 生姜焼き弁当 »

無料ブログはココログ