2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« サツマイモのケーキ | トップページ | 串カツ弁当 »

2014/12/19

生姜焼き弁当

Img_1792
生姜焼き、ゆでたまご、かき揚げ、広島菜

定期テスト中は弁当作りから解放され、いつもより30分ほどゆっくり寝ることができましたheart04

冬休みまで半日授業が続きますが、今日は部活があるので弁当持ち。

もう面倒で面倒で、やっつけ感たっぷりのショボ弁になってしまいましたcoldsweats01

(広島菜は手作りを頂いたのですが、めちゃウマです。)

Img_1794
ここ二日ほどの大雪で、すっかり体調を崩してしまい週末の休みが待ち遠しいsweat01

職場まで車で10分ほどなのに、バスと徒歩で1時間以上かかってしまい、寒さにやられましたsweat02

特に帰宅時はバスを40分待っても来ないので、大雪の中徒歩で帰る羽目になり。。。

雪国の人は凄い!!と心から思いました。

« サツマイモのケーキ | トップページ | 串カツ弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サツマイモのケーキ | トップページ | 串カツ弁当 »

無料ブログはココログ