2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗11才
    彗のバースデーケーキ。

« ドライカレー弁当 | トップページ | 大宰府天満宮へドライブ »

2015/01/30

トンカツ弁当

Img_1877

トンカツ、鶏の唐揚げ、ミニトマト、ブロッコリー、キウイ、オレンジ

昨日の夕飯が焼き肉だったので、お弁当のおかずに苦労しましたsweat01

とんかつは焼き肉用の三枚肉を2枚重ねて、衣をつけて揚げたものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

昨日は、次男がインフルの時に熱性けいれんした件で、脳波をとりに行きました。

検査中に寝ないといけないのですが、技師さんが電極を付け直した時に起きてしまい、検査自体が不完全な状態で・・・。

結果、「明らかな異常はないけれど、怪しい波が無いわけではない。また痙攣を起こしたら、もう一度検査をしましょう。」なんて、グダグダな結果にsweat02

半日有給を取って、お金を払って検査に行ったのに、なんだか納得できないな~というのが、正直な気持ちですdespair

早く終わったらご褒美にカフェに行こうと約束していたのですが、病院を出たのが暗くなってからだったので、シェラトンまで行く余裕も無く、慌ただしく肉を買って帰るのが精一杯でしたcrying

« ドライカレー弁当 | トップページ | 大宰府天満宮へドライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライカレー弁当 | トップページ | 大宰府天満宮へドライブ »

無料ブログはココログ