2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗11才
    彗のバースデーケーキ。

« チヌのバター焼き弁当 | トップページ | フライドチキン弁当 »

2016/12/05

鱈のパン粉焼き弁当

01de8215eaeceda01ed3e57dbbd134cb7de
 
鱈のパン粉焼き、南瓜の煮物、豆腐ハンバーグ、ミニトマト、ブロッコリー
週末に次男が発熱。金曜日の夜から体調を崩して、土曜は38℃台の熱が出ました。土曜は仕事だったので、主人が病院に連れて行ってくれて、カゼとのこと。
子供が病気になるなんて、久しぶりすぎて慌てましたsweat01
平日は習い事の予定がびっしり詰まっていて、夜遅くまで頑張っているので、疲れもたまっているのかなsweat01
日曜には熱も下がって、すっかり元気になったのでよかったのですが、手洗いうがいを徹底して、冬を乗り切らなきゃsign03と思っています。R-1ヨーグルトを飲み始めてから、病気をしていないという人もいるので、早速購入してみようと思っています。
 

« チヌのバター焼き弁当 | トップページ | フライドチキン弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チヌのバター焼き弁当 | トップページ | フライドチキン弁当 »

無料ブログはココログ