2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗11才
    彗のバースデーケーキ。

« チキンカツ弁当 | トップページ | 焼き飯弁当 »

2017/03/01

鱈のパン粉焼き弁当

011e6bb0d723584d2368e6343fce130d478
 
鱈のパン粉焼き、スナップエンドウの胡麻和え、ミニトマト、筑前煮、ウィンナー
 
甲状腺の受診日でした。
 
前回までは薬がよく効きすぎて、機能低下状態だったのですが、今回は甲状腺ホルモン(T3・T4)は、正常範囲に治まったけれど、甲状腺刺激ホルモン(TSH)は少し高いということ。
薬を1日1錠にして2週間ぐらいだったので、4月までそのまま1錠で様子を見ることになりました。
 
家でゆっくりしているせいもあるとは思うのですが、症状もなくすこぶる元気なので、Drに
「とっても順調ですよね。このまま治っちゃいそうですねheart04
と言ってしまったのですが、すごくまじめな顔で
「治りません。手術かアイソトープ治療をしないと根本的な治療にはなりませんpout
と言われてしまいましたsweat02
 
手術かアイソトープをした場合も、毎日薬を飲み続けることになるんだから、今と変わらないと思うんですけど。。。
 

« チキンカツ弁当 | トップページ | 焼き飯弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキンカツ弁当 | トップページ | 焼き飯弁当 »

無料ブログはココログ