2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中です♪

お知らせ

  • 当ブログは、リンクフリーですが、画像等の無断転載・使用はご遠慮下さいませ。
  • トラックバックは承認制です。本文と関係のないもの、商品の宣伝等は、お断りしています。

駿's birthday's cakes

  • 駿15才
    駿のバースデーケーキ。

彗's birthday's cakes

  • 彗12才
    彗のバースデーケーキ。

« ワンワン弁当 | トップページ | シュウマイ弁当 »

2017/05/05

GW

Img_0396
 
GWは3.4.5日に連休をもらえたので、香川の実家に帰省しました。
 
香川では讃岐うどんを2軒まわったぐらいでしたが、子供たちは叔父さん(私の弟)にゲームソフトをたくさん買ってもらい、VRをはじめ、男のロマンが詰まった部屋でゲームを満喫し、おばあちゃんにお小遣いをもらって大満足だったようです。
 
帰りは松山経由で、砥部に寄り、梅山窯でB級品を漁ってきました。
 
うどん鉢とカレー皿を買うつもりでいったのですが、どちらにも使えそうな玉縁鉢を柄違いで4つと平鉢を1つ、蕎麦猪口を4つ購入しました。
 
母の日用に平鉢をもう一つ購入して、2万円ちょっと。普段使いならB級品で十分ですshine
(一回り小さな玉縁鉢はおまけですheart04
 
Img_0395
 
帰りは渋滞が嫌なので、あえてフェリーで帰りました。 音戸大橋の下をくぐったり、呉港の景色を見れたりして、とっても良かったですhappy01

« ワンワン弁当 | トップページ | シュウマイ弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンワン弁当 | トップページ | シュウマイ弁当 »

無料ブログはココログ